SSブログ

昭和記念公園 イルミネーション [散歩]

昭和記念公園
やっと日が落ち暗くなってきました。

最初は、気に入った写真から。

DSC_0485a.JPG


日が落ちて直ぐ空が青くなりました。

DSC_0407.JPG

DSC_0467.JPG

DSC_0477.JPG

DSC_0488.JPG

DSC_0495.JPG

DSC_0496.JPG

迷路

DSC_0502.JPG

DSC_0505.JPG

DSC_0506.JPG

DSC_0530.JPG

一日 昭和記念公園を楽しみました。

帰りにもう一つの楽しみの 「居酒屋」 参りがありました。

長い長い充実した一日。
健康で良かった。


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

S北斗

おぉぉッ!
インパクトありますねー。
幻想的です。このようなイルミネーション、あるんですね。
1枚目のは、印象的!
by S北斗 (2014-12-25 22:47) 

tyapi

凄い
来ましたね~これぞクリスマス☆
by tyapi (2014-12-25 23:26) 

tyapi

SANPOJINさん

コメント&ナイス&ご訪問ありがとうございます
メリークリスマス☆
あっ終わっちゃいましたね~笑×3
お米も、ラーメンも大好きですか!
是非、試してくださいね、きっと美味いはずですよ~
さばの入れ過ぎには注意してくださいね、生臭くなりますので!
by tyapi (2014-12-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。