SSブログ

あけぼの山農業公園 ハス [花]

あけぼの山農業公園の続きです

ハスの季節も終わりですね
でも、二輪咲いていました
白と赤

DSC_5254.JPGDSC_5265.JPG

DSC_5268rd.JPG

まわりは、枯れ模様

DSC_5269.JPG

DSC_5262.JPG

DSC_5260.JPG

DSC_5272.JPG

隣に、こんなものも咲いていました。

DSC_5276.JPG

続く

 ***

本日 夕方、どんてん(曇天)の中 散歩

近くの本屋さんによったら、模様替え中
平成29年・2017年のカレンダー・手帳を並べていました。
来年の足音が、近づいてきました。

でもね! まだ 三ヶ月も先ですね! お正月は!


午後5時頃の 国道6号線 上り方面

DSC_0922_01.JPG

***

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

カメ のたかよし

カレンダーは毎年、10月1日に購入しています。
年末になると売り切れのモノばかりになってしまうので。

by カメ のたかよし (2016-09-29 22:07) 

SANPOJIN

カメのたかよし さんへ
いつも、一番のご訪問ありがとうございます。
わたしは、雑誌の付録のカレンダーを
使用しています。


by SANPOJIN (2016-09-29 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。