SSブログ

池袋 サンシャイン水族館 [散歩]

池袋 サンシャイン水族館

一番最初の水槽です。

DSC_8008.JPG

閉館1時間前 人が切れる時も!

DSC_8006.JPG

DSC_8247.JPG

別の水槽

DSC_8093.JPG

階段

DSC_8122.JPG

外の通路

DSC_8307.JPG

飾り

DSC_8201.JPG

屋上の風景
正面のアクリル板がペリカンの水路です。

DSC_8235.JPG

屋上にこたつが6台ほど!
屋根はありますが、仕切りがありません。

寒いが・暖かい 場所です。

DSC_8241p.JPG

サンシャイン水族館 今日で終了です。
 
 ***

30日 午前中 お正月の食べ物を購入するため
    茨城県守谷市と取手市のスーパーへ
    何処も 人で一杯 やはり年末ですね

    午後の散歩
    柏市 布施弁天へ

DSC05205.JPG

DSC05206.JPG

DSC05207r.JPG

大晦日の夜中 人で一杯になります。

今日の天気
写真の通り 晴天です。

 ***
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん 今年はお世話になりました。
残すところ数時間となってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 04:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す!(^_^;)。
水族館は大人も子供も楽しめる良い所ですね。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-31 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 07:17) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 07:21) 

シードラゴン2017 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。