SSブログ

柏 さくら山 雪 [散歩]

布施弁天よりさくら山へ向かいます

布施弁天の楼門の雪解け水

DSC_8831.JPG




さくら山へ向かいます

DSC_8881_00001.JPG

さくや山への道
今回は別な急な細い階段を登りました

DSC_8810_00001.JPG

さくら山
布施弁天から直線で300メーターぐらいかな?

DSC_8886.JPG

今日の靴
少し防水になっています

DSC_8889.JPG

さくら山に自転車に乗ってやって来た人がいました

DSC_8890.JPG

DSC_8894.JPG

ネギ畑を見て帰路に!

DSC_8897.JPG

同じあけぼの山公園入り口のバス停へ、1時間程で戻ってきました。

あけぼの山農業公園散歩にお付き合いありがとうございました。

 ***

今日の中川土手 まだ雪が残ってます

上流方面
DSC_0148.JPG

下流方面

DSC_0149.JPG

裏の権現堂川用水路
全面凍結

DSC_0154.JPG

DSC_0163.JPG

庭での今日の収穫
ゆず

DSC_0157.JPG

そして、この夏みかん

DSC_0161.JPG

今日の天気
曇り 寒し

家の前の道路の雪かきをしたら腰が少し痛い。

 ***
(追加)
今 風呂上がり 
夏みかん風呂でぽっかぽか
明日はゆず風呂かな?

 ***
nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

柏 布施弁天 雪流山 近藤勇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。