SSブログ

東武鉄道 曳舟駅ホーム [散歩]

今日からは、今週に行った亀戸散歩をお送り致します

北千住から東武鉄道スカイツリー線に乗り曳舟に。
ここで、亀戸線に乗り換えます

曳舟駅亀戸線ホーム

DSC_9296.JPG

東京スカイツリーと鳩と電車が迎えてくれました。
電車は、浅草行き・中央林間行き どっちだったかな?

DSC_9299.JPG

亀戸線 2両編成 ワンマン運転です

DSC_9305.JPG

東武亀戸駅から少し歩くと明治通りと蔵前通りの交差点につきました

先ほど曳舟にいた鳩が、蔵前橋通りを左に行けと教えてくれました???

DSC_9311.JPG

骨董屋かな?

DSC_9315.JPG

お弁当容器屋さん(?)

DSC_9316.JPG

ナマズの案内(?)

DSC_9318.JPG

亀戸駅から15分位で亀戸天神社前に着きました

DSC_9320.JPG

DSC_9324.JPG

境内に入り左側は、 日本料理 若福 
ここでのんびりご昼食でも
まだ午前10時過ぎ 早すぎる
(本当は予算の関係で入れないのですが・・・・)

DSC_9326.JPG

続く

 ***

今日の天気

朝 雪 積雪 1cm以下 お昼頃まで 小雪
そんなに寒くないので それ以上 積もらず

午後の散歩中は みぞれだったり 雨だったり
傘がいらない時間も・・

あまり風が無いので寒く感じず・・

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ゆうのすけ

梅まつりの時期なんですね。
親戚の家が近くにあるんですが なかなか天神までは行かないんですよ。
たまにはゆっくり歩いてみようかな。^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-22 22:57) 

JUNKO

バスでも電車でもいいから旅に出たいです。
by JUNKO (2018-02-23 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。