SSブログ

GW 最終日 サクランボ [日記]

GW 最終日

庭のサクランボが良い色に!

DSC_0748.JPG

乱雑に実っています

DSC_0755.JPG

昨日 大量に収穫したので下の方の枝は 実がありません
写真を撮ってる間にも 多くの鳥が飛んできて
実をついばんでいました。

DSC_0759.JPG

サクランボ 味見をするのを忘れた・・・・

帰り、道の駅 庄和 で
第83回 よさこい応援団チャリティー演舞 をやってました。

DSC_0761.JPG

横の公園で!

DSC_0766.JPG

GW 今日で終わりですね!

今年も、人出の多いところには 参加しませんでした。
(なんか 寂しい 感じ)

nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

テリー

サクランボ、おいしそうな色になってきましたね。
by テリー (2018-05-06 23:28) 

馬爺

おはようございます。
結構大きな気に成って居るんですね、サクランボがいい色に成って可愛いですね。
by 馬爺 (2018-05-07 09:15) 

SANPOJIN

あまり剪定もせず伸び放題なため大きな木になってしまいました。
色は良いですが、甘みはほとんど無しです。

by SANPOJIN (2018-05-07 10:17) 

JUNKO

サクランボの赤い実きれいですね。でも食べられるのがいいな。
by JUNKO (2018-05-07 19:02) 

こどもの日 柏餅建長寺 唐門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。