SSブログ

午後の散歩 60.57km [散歩]

数日前の天気予報では、お昼頃まで雨 午後 曇り で有りましたが
雨は 朝方に止み 午前中から晴れてきた。

自転車に乗らなくては!!!

12:34
DSC_0823.JPG

左側の橋のたもとが手賀沼サイクリングロード(9.4km)の起点になります
(全ロード柏市側になります)

今日の自転車 27段ギヤー
ほとんど、力を入れず漕げます。

(今日は写真の上に撮影時間を入れてみました)


12:38
DSC_0834.JPG

同じ場所の裏側が常磐線 長い電車が走ります

12:49
DSC_0837.JPG

いつもの特等席

12:49
DSC_0841.JPG

12:50
DSC_0847.JPG

13:12
DSC_0850.JPG

空が綺麗なので 途中で パチリ!
このあと 一生懸命走りました

16:07
DSC_0851.JPG

曙橋付近で上流側

16:08
DSC_0852.JPG

下流側 全然空の感じが違います
(全然使い方が間違ってるかな?)

16:18
DSC_0853.JPG

上流方面

16:18
DSC_0854.JPG

下流側 全然空の感じが違います(前と同じコメント)


16:24~16:27
DSC_0866.JPG

我孫子側の遊歩道

DSC_0873.JPG

白鳥がのんびりと

DSC_0877.JPG

DSC_0879.JPG

16:28
DSC_0886.JPG

雨が降るのかと思ったのだが降りませんでした

16:41
DSC_0887.JPG

手賀沼大橋 

16:42
DSC_0889.JPG

カッパ

16:51
DSC_0894_00001.JPG

手賀沼公園の白鳥
ここも子供は2羽でした

17:07
DSC_0896.JPG

いつもの、陸橋
国道を撮らず 空を撮りました

丁度 5時間 60.57kmの自転車散歩でした

 *写真が多すぎてすいません!!
  本日も、ご訪問ありがとうございました。
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

スイカが好き

手賀沼の花火大会を思い出します。
by スイカが好き (2018-05-24 23:03) 

喜多院 羅漢像成田山川越別院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。