SSブログ

東京駅 ホーム [散歩]

今日からは、先週に行った東京駅周辺の散歩をお届け致します

東京駅

10番線ホームから 20番線 午前9:44発
あさま607号 長野行きを望む

DSC_1887.JPG

10番線 上野寄りのホーム端にて。

DSC_1885.JPG


この、常磐線 上野東京ライン 品川行きに乗ってきました。
10番線ホーム(東海道本線下り)

DSC_1882.JPG

続く

 ***

今日 サッカーを見て 本を読んで 寝たのが 午前三時前
目覚ましは 午前6時10分 いつもの様に起床
昼間 少し 眠い。
日本中 同じように 眠い人が いっぱいいるのだろう!

今日の午後の散歩
天気:晴 写真を撮っている時は 気温は 30度以上と思う
国道6号 左 下り線

DSC_1194.JPG

下り線 次の交差点横の古本屋さん
時々散歩中に寄っていたのだが閉店してしまった。

右側に 「水戸街道」の表示が!

DSC_1196.JPG

国道写真 の 左側 の 森 の 家 の 塀 の 下側 の 写真
(骨董屋さんやってるみたいです)

DSC_1200.JPG

30分強歩いたら、汗だくの散歩でした。

  ***
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

JUNKO

あさま607号お洒落なデザインですね。サッカー3度目も正直であることを願っています。
by JUNKO (2018-06-26 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。