SSブログ

佐原 夏祭り 若い衆 [散歩]

佐原 夏祭り 続きます

今日の主役は、 男衆

DSC_2763.JPG



DSC_2771.JPG

DSC_2739.JPG

力が入ります

DSC_2635.JPG

DSC_2670.JPG

DSC_2702.JPG

DSC_2668.JPG

DSC_2733.JPG

元 若い衆もいらっしゃいます。

DSC_2553.JPG

DSC_2941_00001.JPG

続く

 **

DSC_2818.JPG

 ***

昨日書いた、パソコンが動かなくなった件、アマゾンのAmazon Musicが
立ち上がった時に動かなくなったので、アマゾンのカスタマーサービスへ
電話して、色々教えてもらった。

なんと・・・・  原因は マウスの左ボタンが 故障してる事が判明。
(30年以上マウスを使っていますが、原因がもっと重大な事項だと思って
 マウスに目を向けませんでした。)

アマゾンさん すいませんでした。
でも、カスタマーサービスの対応は素早く 素晴らしい物がありました。

午後一番に ケーズデンキで マウスを購入してきました。

DSC_1408.JPG

右側が、今回買った 静音タイプで、
一番安かった サンワサプライの 1415円(税込み)
真ん中 ナカバヤシ デスクトップ用
左が 今回故障した 静音タイプ エレコム ノート用
 (テーブルや移動中に落下したこと 十回以上 よく頑張りました 合掌)

 ***
nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

JUNKO

祭は男衆が主役なものが多いですね。粋でいなせなお兄さんといった感じでしょうか。パソコンそういう所でも対応してくれるのですか。
by JUNKO (2018-07-29 09:32) 

SANPOJIN

アマゾンカスタマーサービスへパソコンで電話してほしいと依頼したら、30秒ぐらいで電話が掛かってきて、ただいまつながりにくいのでメールでご連絡下さいと自動応答があったが、その後直ぐつながった。
パソコンで依頼してから、2分位で 電話で異常状態を説明できました。素晴らしい!。でも 自分のマウスが故障していたとは・・・
by SANPOJIN (2018-07-29 15:33) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

佐原の祭りは、いいですね。歴史を感じます。
マウスの故障って結構ありますね。わたしも参ったことがあります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-07-29 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。