SSブログ

午後の自転車散歩 北柏ふるさと公園 [散歩]

自転車散歩昨日の続きです

北柏 ふるさと公園
白鳥がのんびりお休み

DSC_1561.JPG





向こう側の、柏 ふるさと公園側
大堀川にフェンスを取り付けてます
(昨年9月に水難事後がありました)

DSC_1560.JPG

公園には花が!

DSC_1563.JPG

DSC_1565.JPG

近くの田んぼには、案山子が!

DSC_1566.JPG

DSC_1567.JPG

DSC_1568.JPG

常磐線(緩行)下りを撮った後、

DSC_1569.JPG

上り電車の先頭車を撮ろうと思った
また、間に合わなかった。・・・・

DSC_1570.JPG

こんな近くですが、もちろん フェンスの外側からです。

一時間半程 今回は速度計を忘れたので 走行距離は。分かりませんでした

昨日の自転車散歩を二日に渡りお送り致しました。

 ***

今日の午前中 自転車でおでかけ!

午前9時頃 我孫子市若松交差点 「訓練」 
交差点で信号機を止め手信号で交通整理

DSC_1572.JPG

正午頃
若松交差点から100m位の所にある 手賀大橋

DSC_1575.JPG

少し後、手賀沼公園ボート乗り場付近
天気晴れ 暑し ひと少なし。

DSC_1577.JPG

 ***
nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

コメント 1

JUNKO

愉快なかかしですね。
by JUNKO (2018-08-31 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。