SSブログ

神楽坂 石畳 [散歩]

神楽坂付近散歩中

大久保通りから少し入ったところに食事処が!
キリン 満点生の店

DSC_5660.JPG





民家風ですが、一階は、庭を含めて多くのお客様がいる食事処です。

DSC_5661.JPG

寺内公園
明治・大正時代頃 ここらは、花柳界が有った場所みたいです

DSC_5663.JPG

DSC_5664.JPG

路地裏の石畳

DSC_5666.JPG

DSC_5667.JPG

DSC_5669.JPG

DSC_5670.JPG

ここもお店。  陽がいっぱい当たっていて・・・・・・

DSC_5671.JPG

夜の写真を再度撮りに来なければ!

続く


 ***
今日の出来事

午前中 佐川急便で大きめの段ボールが届いた

中を開けると ビール・コースター・ジョッキ(二重ガラス製)のセットが 2つ

ほとんど 梱包材  割れて配達されるより良いかな!

DSC_1866.JPG


スーパーとサッポロの共同企画
北海道の逸品が当たる!
今回は W賞


ほとんど当たったことが無いが・・・・

 ***
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

れもん

路地裏の石畳は風情がありますね。
by れもん (2018-10-31 15:19) 

JUNKO

角の食事処も風情があっていいです。
by JUNKO (2018-10-31 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。