SSブログ

浅草散歩 ひさご通り [散歩]

浅草散歩 最終回です


吉原弁財天の後 何処へいこうかな・・

鷲神社を通り南千住駅を目指したのだが、間違えて浅草寺方面へ歩いていた。

ひさご通りへ

DSC_7439.JPG

ホッピー通り

DSC_7444ps.JPG


浅草公会堂
「新春浅草歌舞伎」が行われていました

DSC_7448.JPG

DSC_7447.JPG

新仲見世通り

アーケードの切れ目から東京スカイツリーが見えます

DSC_7453.JPG

東武鉄道 浅草駅 2番線ホーム
ここから、北千住を目指します

DSC_7461_00001.JPG

今月に行った浅草散歩は今日で終了です。

今回も、ご同行ありがとうございました。

 ***

今日の午後の散歩
近所へ

今日の天気 曇り 気温 寒くなし

DSC_0615.JPG

午後9時55分現在 雨から 小雪になって来ました
1cm位積もるのかな???

 ***
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

JUNKO

ホッピー通りおもしろそうです。TVで湿った雪が傘に積もったシーンを流していました。所によって違うようですが、滑りませんように。
by JUNKO (2019-02-01 10:54) 

SANPOJIN

JUNKOさん
朝出かける時、凍った路面で足を取られ
危うく転ぶところでした。その後は慎重に
足を運びました。
by SANPOJIN (2019-02-01 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。