SSブログ

印度料理 シタール  [散歩]

検見川神社散歩続きます

うたせ茶屋


DSC08424.JPG 

DSC08439.JPG

踏切から見た京成 上り(津田沼)方面

DSC08442.JPG

下り方面 
真ん中ぐらいに見るのが、京成 検見川駅です

DSC08443.JPG

この踏切から、2分位の所に 印度料理 シタール が有ります

DSC08445.JPG

検見川神社へ行く前 10時50分頃 予約表に名前を記入 6番目
11時半 オープンなので 20分頃に戻って来たら
食事の注文を取っていました。

DSC_0843.JPG

DSC_0851.JPG

リニューアルオープンしたばかしで、室内が綺麗だった

DSC_0846.JPG

水入れ、コップとも銅製で洒落ています

DSC_0849.JPG

ランチメニュー 
食後にはマンゴープリンが!
テーブルは以前使っていたもののようです

DSC_0857.JPG

美味しく ボリュームたっぷり
帰りにも、人が並んでいました。

食後の散歩は、IKEA TokyoーBay と イオン津田沼店

(イオン)
DSC_0862.JPG


美味しいカレーを食べ、 神社参拝と お店散歩を十分に楽しんだ一日でした。


 ***

 今日の散歩


 銀座をぶらぶら

 写真は明日になります

 寒い 一日でした

 ***

nice!(56)  コメント(1) 

nice! 56

コメント 1

JUNKO

古い街並みにインド料理のお店が溶け込んでいますね。うたせ茶屋いいですね。
by JUNKO (2019-03-24 14:40) 

千葉市 検見川神社銀座 宣伝カー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。