SSブログ

千鳥ヶ淵 桜 [散歩]

千鳥ヶ淵散歩続きます

ボート乗り場は、大行列・・・・

DSC_8288.JPG


 *今年 年始はじめの目標は 3月いっぱいでブログを終了する だったのですが
  2012年3月31日から始めた ブログが 今日で8年目に入ってしまいました。

  止めると、散歩はしなくなるし、写真は撮らなくなるし、ブログは見なくなるし
  凄く 運動不足と時間が余ってしまうみたいなので もう少し続けることに。

  毎日 午後10時02分にブログアップしてましたが 4月1日より
  午後11時の予約投稿にしたいと思います。

  また、最近は毎日更新していましたが、こちらも飛び飛びになることも。

  しかしながら(?)、頑張って続けますので、皆様 今後もよろしくお願い致します。
 

  






まだ ボートに乗ったことがありません

DSC_8290.JPG

DSC_8294.JPG

DSC_8297.JPG

半蔵濠の奥に国会議事堂が見えます

DSC_8301_00001.JPG

DSC_8309.JPG

DSC_8316.JPG

東京国立近代美術館工芸館

DSC_8324.JPG

北の丸公園から見た千鳥ヶ淵

DSC_8328.JPG

DSC_8333.JPG

田安門まで戻って来ました

DSC_8340.JPG

続く


 ***

今日の中川

DSC_0946.JPG

菜の花が綺麗です

DSC08822.JPG

900m程下った土手に咲いていた桜

DSC08815.JPG

朝 ちょっと寄った 桜並木(道の駅庄和の直ぐ横です)
中川 中庄内排水路沿い 約3km続いています 

DSC08795.JPG

お昼頃 東武動物公園の正面入り口を見たら 多くの人がいました。
駐車場も満杯状態でした。 やはり 春休みの日曜日ですね!

 ***
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

JUNKO

のどかな春の景色ですね。ほのぼのします。
by JUNKO (2019-04-01 11:48) 

テリー

千鳥ヶ淵の桜見物は、私も、毎年のように行っていますが、桜と石垣のコラボなど、色々撮影出来て、いいですよね。
by テリー (2019-04-02 18:20) 

千鳥ヶ淵 ボート靖国神社 標準木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。