SSブログ

明治神宮外苑 いちょう並木 [散歩]

今日からは、先日行った明治神宮外苑散歩をお送り致します

地下鉄 青山一丁目 で降りて 交差点角にある
本田技研工業(株)本社 一階にある ショールーム
「Honda ウェルカムプラザ青山」へ

NSX

DSC08906.JPG

 *本体価格 2,370万円から

室内の数台以外は、ビル前が、展示場所です

DSC08908.JPG

ほんの少し歩くと、青山二丁目交差点 いちょう並木の入口へ
正面こんもり小さく見えるのが、聖徳記念絵画館
その前の白い車は ポルシェ
ここの交差点を走る車の内 何割かは 外車です (?)

DSC08909.JPG

SHAKE SHACK
(ニューヨーク発のハンバーグレストラン)

DSC08912.JPG

半年先には、すごい いちょうの葉の並木になります

DSC08913.JPG

聖徳記念絵画館に少し近づきました。

すぐにでも 雨が降りそうな感じの 空模様でした。

DSC08915_00001.JPG

続く

 ***

今日の午前の散歩

柏市 布施弁天・あけぼのやま農業公園へ

車で、10分もかからないのに 二か月ぶりぐらいかな!

桜もチューリップも終わってしまいました。

 ***

nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

ぽちの輔

NSXって、億単位の車だったんですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-29 07:01) 

SANPOJIN

ぽちの輔さん
すいません、桁を間違っていました。
正しくは、2,370万円以上です。
直ぐに手に入らない車種で、税金だけで
車1台分ですね。
by SANPOJIN (2019-04-29 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。