SSブログ

秋葉原の夕方 [散歩]

台東区散歩続く

浅草寺境内 五重塔

DSC_9803.JPG






西参道を通り つくばエクスプレス浅草駅を目指します

DSC_9806.JPG

仲見世通りと違い ほとんど人がいません

DSC_9808.JPG

通りの造りは新しいのだが、通りの両サイドに魅力的な物が無いのかな?

DSC_9811.JPG

つくばエクスプレス浅草駅から二駅で秋葉原に到着

DSC_9813.JPG

山手線・上野東京ライン下のガード

DSC_9815.JPG

パチンコ屋 入ろうかな?

DSC_9817.JPG

万世橋交差点

DSC_9819.JPG

秋葉原駅 電気街口

DSC_9826_00001.JPG

ホーム下のAKB48カフェ&ショップ秋葉原
入りたいと思った事がありますが、いまだ 実行せず!
上の電車は、京浜東北線 大宮方面行き

DSC_9824.JPG

今日で、長い長い 台東区散歩終了です
今回も、ご同行ありがとうございました。

 ***

今日の午後の散歩

新聞の天気予報では、午後 雨のため ビニール傘を持って
しかし 上空は 急に 晴れてきました
でも、 正面 取手方面は 真っ暗で 土砂降りかも??

DSC_1341.JPG

散歩 途中で見つけた お店。

DSC_1347.JPG

アニマルCafe&Bar
「パライゾ」
動物のいる 変な カフェ&バー です。 ・・・・・・

DSC_1349.JPG

は虫類は、少し苦手なので 入店は 無理かな??

 ***
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。