SSブログ

自転車で映画館へ [散歩]

今日は,自転車に乗って映画館へ

もう何十年も、自転車で行った記憶が無い
新しい経験。
晴れていて、風が無く 昼ご飯後出発 夕食前に帰ってくる。
是が条件。もちろん見たい映画が無いと駄目ですよね!

手賀大橋から下流を見る

DSC_1325.JPG

 *左側に水の館が見えます




映画館は、セブンパークアリオ柏にあります
この場所からは左奥になります

片道 8.2km

DSC_1328.JPG

映画館は、TOHOシネマ柏になります
映画は、「コンフィデンスマンJP」
どんでん返しのある、痛快エンターテインメントコメディー
大変面白かったです!!!

DSC_1331.JPG

帰りに 手賀沼サイクリングロードを500m位
おもいっきりペタルを漕いでみた。
ほんの何十秒であったが 少し スッキリしました

柏側から
正面に 水の館、左端に 手賀大橋が見えます

DSC_1335.JPG

手賀沼 下流方面
曇り空です

DSC_1337.JPG

往復 16.8km の自転車散歩でした

 ***

2部

あけぼの山農業公園 ポピー

DSC_0405.JPG

DSC_0428.JPG

 ***
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

コメント 1

JUNKO

自転車が気持ちの良い季節でしょうね。透過光線で見られるポーピーは好きな花です。
by JUNKO (2019-06-05 13:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。