SSブログ

水槽の上 [日記]

サンシャイン水族館の小さな生き物の水槽の上側には。

DSC_0555.JPG


スモークが湧いてます!

***

今日の夕食 無印良品 で買ったカレーの
カレーパーティー

DSC_1483_00001.JPG

今日飲んだ、南アフリカ産ワイン Balance に おまけで付いていた
角のある動物の 木製飾り

私は、ブッシュバック属のクーズーと思うのですが! 

DSC_1477_00001.JPG


嫁さんと娘は、どうしても 「かえる」 と言い張る

DSC_1479_00001.JPG

我が家の 民主主義は 多数決
二対一で この 飾りは カエル に決定致しました。

 ***

また お休みさせていただきます。
nice!(84)  コメント(6) 

nice! 84

コメント 6

JUNKO

1枚目の写真素敵です。
by JUNKO (2019-08-12 21:21) 

SANPOJIN

JUNKOさん
ありがとうがございます。
たまたまスモークが途切れ奥が見えた
加工無しの写真です。
by SANPOJIN (2019-08-12 22:14) 

ゆうみ

私も一枚目好きです。
カエルさんと姫たちが言ったことを 多数決でそうかと
引き下がるSANPOJINさん とても大人です。
家庭円満の秘訣ですね。
by ゆうみ (2019-08-12 23:59) 

ぽちの輔

アフリカにはこんなカエルが居るのかも(爆)
私には鹿系に見えるけど^^
by ぽちの輔 (2019-08-13 07:37) 

SANPOJIN

ゆうみさん
ありがとうございました。
二人には勝てません。いつかは 勝ちたいと思ってる
今日このごろです。
by SANPOJIN (2019-08-13 07:38) 

SANPOJIN

ぽちの輔さん
おはようございます。
クーズーは、牛系みたいです。
by SANPOJIN (2019-08-13 07:41) 

水槽の中久しぶりの自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。