SSブログ

今日の彼岸花 [散歩]

今日の午前10時ごろ
埼玉県春日部市庄和の彼岸花を訪れました

DSC09216.JPG

独り占め




DSC09215.JPG

ここの彼岸花はほとんどが 赤色です

DSC09214.JPG

DSC09218.JPG

DSC09211.JPG

彼岸花は、育ちやすいのかな
最近 特に目立つようになった気がします!

 ***

令和元年(2019)10月1日 晴

最初の消費税 10%

DSC09224_00001.JPG

今日のお昼は、 「かつや」 
カツ丼と豚汁
支払いは suica。

 ***
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

JUNKO

彼岸花街道いいですね。
by JUNKO (2019-10-01 21:11) 

SANPOJIN

JUNKOさん
都会も良いですが、人のいないところを トボトボ
歩くのも なんと無く いいもの かもしれないですね!
by SANPOJIN (2019-10-01 21:53) 

れもん

彼岸花が一斉に咲きだしていますね。時期ですね。
消費税10%は仕方ないとして、軽減税率やポイント還元やら複雑で面倒と思ってしまいます。
by れもん (2019-10-02 14:29) 

SANPOJIN

れもんさん
軽減税率複雑ですね。なるべくカードを使いますが、還元のお店を
探していくことはないです。
by SANPOJIN (2019-10-02 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。