SSブログ

池袋 クリスマスが来る [散歩]

今日からは、先週に行った 池袋散歩が 始まります。

午前9時半過ぎの池袋駅前 東口

DSC_1697.JPG

 * 今回の池袋散歩は、鬼子母神の一部以外は
   散歩(撮影)順になってます。

   ご一緒に 池袋散歩を お楽しみください





東口なので 西武(SEIBU)
向こう側は 西口なので 東武(TOBU) です

DSC_1700.JPG

路地を歩く
飲み放題 1分20円(税込み)
 * ちなみに 1時間(60分) 1,200円  どのぐらい飲めるのだろう・・・

吞兵衛は 直ぐ こんなことを考える  でも 頭の体操だから 長生きできる??

DSC_1703.JPG

路地を歩く

DSC_1704.JPG

正面 光って見えないが 池袋駅
ここが、東口からのメイン通りです

DSC_1705.JPG

トヨタ自動車池袋ビル
 *今年 3月 サンシャインシティとグループ親会社の三菱地所が共同で取得しました

DSC_1713.JPG

サンシャイン60ビルが見えて来ました

DSC_1715.JPG

 続きます

 ***

今日の天気は 雨  降り止まず

気温も低め 

どうしよう・・・・

 ***
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

コメント 1

JUNKO

東京の路地がいいですね。
by JUNKO (2019-11-28 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。