SSブログ

池袋 サンシャイン水族館 イワシ [散歩]

池袋散歩続きます

サンシャイン水族館の室内に入ります

DSC_1748.JPG





入り口にあった オブジェ

DSC_1751.JPG

DSC_1752.JPG

最初の水槽

サンゴ礁の海

DSC_1755.JPG

イワシ の水槽

DSC_1757.JPG

DSC_1759.JPG

チョウチョウウオの舞(水槽の名前)

DSC_1762.JPG

この水槽は、何だったかな?

DSC_1765.JPG

続きます

 ***

今日の天気 一日 晴 気温 適温

朝起きたら、良い天気 風も無さそうなので 松戸市の 本土寺 を訪れることに!

綺麗なところで スマホを上に 撮影しました

黄色
DSC_2034.JPG

黄色と赤
DSC_2033.JPG


DSC_2035.JPG

午前9時半ごろに撮影

10時過ぎ本土寺を後にしたのだが、参道は これから向かう人で いっぱいでした。 

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

旅爺さん

水族館は何歳になって行っても楽しめますね。
水族館もガラスが大きくなったりトンネル場になったり
だんだん凝ってきますね。鰯の大群は見応えがありますね。
by 旅爺さん (2019-11-30 19:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。