SSブログ

ぶらぶら散歩 松本駅 [散歩]

ぶらぶら散歩続きます

町中で見つけた 石像

DSC_2945.JPG





駅前

DSC_2947.JPG

松本駅前の像

DSC_2949.JPG

DSC_2950.JPG

旧松本駅表札

DSC_2951.JPG

特急しなの13号 15:05発 長野行きに乗ります

DSC_2954.JPG

JR 日本三大車窓 で有る 姥捨(おばすて)駅付近からの眺め

DSC_2960.JPG

町並みが見えるのは 善光寺平です

DSC_2962.JPG

DSC_2966_00001.JPG

DSC_2968_00001.JPG

DSC_2970.JPG

DSC_2973_00001.JPG

続きます

***

今日の天気 晴れ 風強し 気温 低し

午前中 あわよくば マスクが有るかもしれないと思い
取手市の大型ホームセンターへ開店時間の午前10時前に行ってみた。

大きな張り紙が 「マスク 完売中 入荷 未定」 
朝早く来て 張り紙を見て がっかりしている人が 大勢・・・・・・・

ホームセンターの帰り 利根川の橋の上で見た雪の富士山は
今日は特に大きく見えたのは 目の錯覚か???

午後 散歩途中に マツモトキヨシ(ドラッグストアー)へ寄ってみたが
当然のことに 「マスク売り切れ 入荷未定」の張り紙が・・・・

花粉で目が痛い 目薬はあるのだが マスクが半月分ぐらい 
小まめに ドラッグストアーへ寄ってみるかな!!

 ***
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

JUNKO

優しいお顔した恵比須様ですね。
by JUNKO (2020-02-07 16:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。