SSブログ

久しぶりの都会 銀座4丁目交差点 [散歩]

JR有楽町駅から銀座4丁目交差点に来ました

三越前から晴海通りを渡り5丁目側にあるニッサンショールームへ

DSC09711.JPG






スタイル抜群

DSC09715.JPG

DSC09717.JPG

DSC09726.JPG

数寄屋橋交差点まで戻って来ました
それにしても 昨年のざわざわ感 ぜんぜん無し
落ち着いて 歩いていても 気持ち良い
こんな感じ 久しぶりです・・・・

DSC09734.JPG

新幹線のガード下は、和食のお店
桶には、火の用心の文字が!

DSC09738.JPG

いつものガードを潜って・・・

DSC09743.JPG

右側 東京ミッドタウン日比谷
今日は、ミッドタウンで無く 手前裏側の TOHOシネマズ シャンテ で
「フォード vs フェラーリ」 を見ました
今日は、TOHOシネマディ なので 一般は 1200円
だから 混んでいました

DSC09748.JPG

映画館鑑賞後 秋葉原の ヨドバシカメラへ
のんびり 散策。

その後 上野に移動して 飲み屋さん 2軒はしご
金曜日の夜 いつもは並ぶのですが 今日は スームーズに 着席

〆は 上野駅構内のスターバックス で コーヒー & ケーキ
毎回 席を探すのが大変な込みようなのだが  ここも直ぐに 席が見つかった

やっぱり コロナウイルス問題は 確実に 繁華街に来ていますね!!!

 *** 

今日の天気 雨 気温 寒し(冬ですから)

午前10時半頃の 道の駅 庄和 (春日部市)

DSC_2420.JPG

 人が少ないです・・・

 ***
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2020-02-16 22:41) 

テリー

新型肺炎の影響で、繁華街、人が少なくなっていますか?
by テリー (2020-02-17 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。