SSブログ

淺草 隅田川 [散歩]

上野公園散歩を終わり不忍通りの横断歩道の上で
何処に行こうか考えた。
一番近いのが、湯島天神。
梅は終わったし 桜は無かったよう気がする。

そうだ・・・・・ 浅草に行って見よう

地下鉄 上野駅から 淺草へ 東武鉄道の駅の下から地上へ

松屋淺草&浅草駅

DSC09906.JPG







墨田川畔の桜

DSC09909.JPG

この桜が一番咲いていましたが まだ5分前かな・・

DSC09910.JPG

DSC09922.JPG

DSC09923.JPG

向こう側の左岸の方が桜が咲いてるように見えました。

DSC09932.JPG

僕も 記念撮影に 混ぜてよ・・・・

DSC09915b_00001.JPG

DSC09929.JPG

続きます

 ***

午後の散歩 鼠色の空の強風の中 近所を少し。

小さな公園の桜

これからの雨と寒さに耐えられるのかな??

DSC_2582.JPG

 ***
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

JUNKO

今日は雪が降ったようですね。さくらがびっくりしていることでしょう。
by JUNKO (2020-03-29 11:04) 

SANPOJIN

JUNKOさん
午前中に雪が降り 車の上は2~3cm積もりました。
午後には雨に変わり 夕方には溶けてしまいました。
桜は、頑張っているみたいです。
by SANPOJIN (2020-03-29 19:26) 

不忍池 雀のお宿淺草 言問通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。