SSブログ

何の花かな? [日記]

皆さん どのようにお過ごしですか?

お仕事を続けてる人、たまたまお休みの人、
私みたいに 何時も 休みの人 色々ですね。

近くの散歩が テーマのブログにおいて 大手を振って 
散歩が出来ないのが大変辛いです。

それより もっと 大変な方もおられると思いますので
このぐらいは我慢しなければいけないかな!

散歩写真が 少なくなってきましたので
今日から不定期でのアップになると思いますのでよろしくお願い致します。

何の 花かな??

DSC_0334.JPG


nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

くまら

しらん
by くまら (2020-04-20 22:33) 

SANPOJIN

くらまさん
残念ながら、私も分からないのでした。!
by SANPOJIN (2020-04-21 07:39) 

JUNKO

こんな綺麗な花はもちろん咲いていませんが、元気なつくしん坊を見ました。
by JUNKO (2020-04-21 13:12) 

れもん

私もシランだと思いました。
by れもん (2020-04-21 17:30) 

SANPOJIN

くらまさん
シラン確認できましたありがとうございました。
by SANPOJIN (2020-04-21 17:34) 

SANPOJIN

れもんさん
他の写真などを見てシランと確認が取れました。
ありがとうございました。
by SANPOJIN (2020-04-21 17:36) 

Penny Lane田植えが始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。