SSブログ

道の駅 アグリパークゆめすぎと [散歩]

旧六地蔵バス停から 車で数分 で 
道の駅 アグリパークゆめすぎと に着きます

DSC00349.JPG

 * 三日前の写真です




広い広場で 一組が ボール遊びをしていました

DSC00351.JPG

水遊び場

DSC00352.JPG

遊戯場

DSC00358.JPG

DSC00360.JPG

建物の後側から

DSC00353.JPG

DSC00361.JPG

DSC00365.JPG

いつまで続くのか コロナ 自粛・・・・・・

 ***

先日 途中で止まっている 本を 読み出したいな・・・と書いたのだけど!

今 文庫本も読んでいいる・・・・
発行所 株式会社双葉社 著者 鈴木英治
口入屋用心棒 黄金色の雲 シリーズ45巻中42番目

次は 風野真知雄氏の 耳袋秘帖 20巻以上 を予定しています

***

今日の午後の散歩
 
午後1時頃の 国道6号線 何時もの日曜日に較べだいぶ空いてるかな!!!

DSC_2815.JPG

 ***
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

JUNKO

オープン前のような静けさですね。
by JUNKO (2020-04-27 14:47) 

SANPOJIN

JUNKOさん
本当に寂しい感じですね!
今日も行ったのですが、先日よりは人がいました。
by SANPOJIN (2020-04-27 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。