SSブログ

午後の散歩  コロナに負けるな [散歩]

今日の午後の散歩
近所へ
各家庭の庭の花が特に目立つ季節
目の保養に!

今日の国道6号線

DSC_2838.JPG

今日の天気 晴 雲多し 気温は 凄く 適温

 ***

こんな混み方の祭りは ・・・・
来年には 出来るのかな・・・・・

DSC_9944.JPG

 浅草神社 三社祭 (2019年5月撮影)

 ***

少し お休み致します・・・・・・



nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

コメント 3

JUNKO

高温には弱いコロナと聞いています。暑くなったら一度に退散してくれるといいですね。
by JUNKO (2020-04-29 12:57) 

そら

お休みなさるのですか?
少しだけ過去を辿らせて頂きました。
お散歩素敵ですね。ゆっくりと優しい視点で。車で回られたり。
人はやはり気をつけなくてはいけませんけど、優しいお散歩は続けて欲しいです。
ご様子をまた見せてください。
楽しみにしています。
by そら (2020-04-29 14:26) 

旅爺さん

今年は花も新緑も最高の時期に自粛でしたね。
コロナも少しは治まりつつあるのかな?
ブログ再開予定は何時ですか?。
by 旅爺さん (2020-05-07 09:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。