SSブログ

午後の散歩 手賀沼公園 [散歩]

毎日少しずつ近所を散歩しているが
今日は、天気が良いので 我孫子市 手賀沼公園 へ行ってみました。

ボート乗り場には多くの船がつながれています


DSC_2841.JPG




DSC_2844.JPG

左側の広場では、多くの子供達が遊んでいました

DSC_2851.JPG

白鳥ものんびり毛繕い

それにしても 自在に曲がる首ですね

DSC_2848.JPG

DSC_2850.JPG

我孫子の施設 図書館など 
5月31日まで コロナで お休みです

DSC_2854.JPG

帰り ダイソーと大きなスーパーに寄ったが 久しぶりの 大勢の人出でした・・・
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

そら

とても素敵な公園ですね!
白鳥の首ってほんとに自在に動きますね。
こんなにのんびりな白鳥は初めて見ました。
良いですね。私ものんびりしちゃいます。
お散歩の更新嬉しいです。
たくさん来てくださってありがとうございました。嬉しかったです。
by そら (2020-05-08 11:23) 

JUNKO

水のある風景はいいですね。
by JUNKO (2020-05-08 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。