SSブログ

ショッピングセンター アリオ柏 [日記]

今日は、午前10時に柏市の アリオ柏へ

ショッピングセンターはほとんどお休みです。

ガチャガチャ 左側にも同じぐらい並んでいます。
中にはっているゲームセンターから運んできたみたい!

DSC_2888.JPG

数少ない開いているお店の タカマル鮮魚店で
昼食に お弁当(鮭ハラス)と 混ぜご飯のおにぎり(200g)1ヶ を買い
2人で分けていただきました。 美味しかったです。

DSC_2896.JPG

食料品売場のイトーヨーカドーは、とても広いので
人とあまり近づかなくて買い物が出来るので 朝一番に行きました。

外は、晴天 気温は高めだが 気持ち良さそう!
しかし 午後は 家の中・・・・・
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

ガチャガチャが壮観ですね!凄いな。
お握りものすごく大きいですよね?
ハラス美味しそう。私も昨夜ハラス頂きました。
by そら (2020-05-12 11:45) 

SANPOJIN

そらさん
大きめだったので おにぎり 計ってみました!
ハラス弁当は、先日 スーパーの買い物が終わってから行ったら
売り切れてしまったので、今回は先に買ってから
食料品売場をまわりました。
by SANPOJIN (2020-05-12 17:07) 

母の日権現堂川用水路 改修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。