SSブログ

散歩 北北西に針路を取れ! [散歩]

今日の午後の散歩は
北北西方面を目指してみた

もちろん 真っ直ぐに 北北西に向かう道が無いので
くねくねとした道を歩きます

森の中まず歩きます

DSC_2932.JPG

  * 「北北西に針路を取れ」 監督 アルフレッド・ヒッチコック 
                1959年制作 アメリカ映画
                主演 ケーリー・グランド

美味しそうな 野菜君

DSC_2933.JPG

柏市富勢運動場
係の人が 水まきをしていました

DSC_2934.JPG

花に歩道がふさがれてます

DSC_2935.JPG

こんな車が 向かって走ってきました

DSC_2936.JPG

右側 ゴルフセンター
左側が バッティングセンター です

DSC_2938.JPG

ひと組が練習していました

DSC_2940.JPG

ぽつんぽつんと 花が!
左の建物は、JR東日本 野球部の室内練習場 奥側に 野球場も有ります

DSC_2941.JPG

この暗い散歩道を通り 元の位置へ 戻ります

DSC_2942.JPG

一時間以上 一生懸命歩きました
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

そら

映画のタイトルだけは知ってるんですけど、観てなくて、あらすじすら知らないんですよね。でも、タイトルと合わせたお散歩テーマ!なんか映画の始まりみたいで、すごく楽しいです。変わった車や進路もふさがれ。今日も素敵なお散歩でした!
by そら (2020-05-16 07:43) 

JUNKO

懐かしい映画を思い出しました。知的で素敵な男優さんでしたね。1時間一生懸命歩く、私にはできないことです。何時もブラブラジグザグ、行きつ戻りつして歩いています。
by JUNKO (2020-05-16 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。