SSブログ

あけぼの山農業公園 ポピー [散歩]

朝から 天気晴朗
 
急に思い立ち カメラを用意して車に乗って あけぼの山農業公園へ
思い立ちから 10分後位に撮影した写真です。
(早ければ良いものでは無いですが!!)

駐車場から10m程でこの景色が撮れます

DSC_3375.JPG


赤色が多いですね

DSC_3409.JPG

DSC_3386.JPG

DSC_3413.JPG

切り取って見ました

DSC_3422_00001.JPG

DSC_3474_00001.JPG

今日(日曜日)は 半月前に較べ 多くの人出・・・・・・

皆 気持ちは同じですね ・・・

でも 皆 マスク姿で 離れて 見学 ・・・

あけぼの山農業公園散歩 続きます!
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

そら

えー!すごい!とても良い場所がお近くにあるのですね。駐車場からもほんとに直ぐ。
晴れやかな気持ちになりました。ありがとうございます。
by そら (2020-05-18 07:34) 

JUNKO

天気晴朗でよかったです。ポピーは被写体になる素敵な花ですね。
by JUNKO (2020-05-18 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。