SSブログ

ポピー 色 [散歩]

あけぼの山農業公園を散歩しています。

ポピー 色々

DSC_3401.JPG 

 * 駐車場の隣の貸し農園も人でいっぱいでした。



蜂も蜜を求めて!

DSC_3379.JPG

DSC_3406.JPG

DSC_3412.JPG

DSC_3418.JPG

DSC_3472.JPG

DSC_3475.JPG

本数が少ないですが 白も良いですね!

DSC_3483.JPG

続きます!

 ***

今日は一日 小雨。

午前10時過ぎ 柏市のスーパーへ

毎週 利根川を渡り隣町の 
茨城県 取手市か守谷市 のスーパーへ行っているのだけど
県境を渡るなとの お達しなので 隣町の 柏市のスーパーへ行きました

10時少しに到着したのだけど 駐車場は混雑
売場はもっと混雑していました・・・・・
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

ポピーってこんなに色々な色があるのですね!愛らしいです。
1枚目のポピーが初めてかも。白も可愛いです。
by そら (2020-05-19 06:36) 

JUNKO

ポピーは花びらが薄く、光を通すので好きな花です。
by JUNKO (2020-05-19 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。