SSブログ

あけぼの山農業公園 カメがのんびり泳ぎます [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

長閑です

DSC_3466.JPG





カメがのんびり泳ぎます

DSC_3462.JPG

DSC_3460.JPG

なんだ・・・・・

DSC_3446.JPG

鯉です・・・

DSC_3457.JPG

風車 動いていません

DSC_3469_00001.JPG

続きます

***

夕方の散歩

一日 曇り 
この時 一瞬 右側に 青空が見えました。

DSC_2989.JPG

途中 丸側製麺で 天ぷら 5個購入
現在 5個以上購入すると 30%割引キャンペーンをやってます。

DSC_2991.JPG

今日の夕食は、うどんでは無く 昨日 道の駅で買ってきた
安曇野の わさび蕎麦 です。

日本酒も付け 美味しく頂きました

***

 ニュース:

 25日・月曜日から 銀座7丁目の銀座ライオンの ビアホール が
 都内で 1番目に オープンする。

 でも、初日に行くのは 気が引けるので もう少し 待つか?????


 ***
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

そら

鯉のお口すごいですね!大きい!
お蕎麦と日本酒、粋でカッコいいです。
by そら (2020-05-24 01:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。