SSブログ

あけぼの山農業公園 水生植物園 [散歩]

利根川土手の帰り あけぼの山農業公園の水生植物園に寄ってみた


DSC_3546.JPG






池のハス

DSC_3566.JPG

DSC_3559_00001.JPG

DSC_3556.JPG

続きます

***

今日の午後の散歩

JR我孫子駅近くの道路にあった印
近くにJRの変電所があるで この下にケーブルが埋まっているのかな!

DSC_2995.JPG

散歩途中の空き地にあった 植物。

DSC_2999.JPG

散歩途中の本屋さんで、

古地図で読み解く
江戸東京 地形の謎
 著者 芳賀ひらく
 発行所 (株)二見書房

衝動買いしてしまいました。

先日 積ん読の本の名前を挙げたばかりなのに!
  何時 読み始められるのだろう・・・・

少し歩いただけで汗が出てくらい 蒸し暑い 一日でした。

 ***
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

そら

サボテンの花ですね!凄い珍しいです。
寒くなったり暑くなったり、最近お天気が忙しいです。
by そら (2020-05-26 09:54) 

JUNKO

アヤメも水連もやはり早いですね。
by JUNKO (2020-05-26 13:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。