SSブログ

東京車両センター田町センター [散歩]

相模湖散歩を終わり 都内を目指す

新宿の 銀座ライオン でビールとも思ったのだが
歌舞伎町の直ぐ側なので 銀座7丁目店が候補に!

いつの間にか、高輪ゲートウェイ駅に到着

ホームの東京寄りから
東京車両センター田町センターを望む!!

DSC00644.JPG


DSC00643.JPG

DSC00649.JPG

新幹線、東海道線は田町センターの向こう側を走っています

京浜東北線

DSC00650.JPG

山手線

DSC00653.JPG

京浜東北線北行きが、山手線を跨ぎます

DSC00647.JPG

DSC00657.JPG

DSC00661.JPG

続きます

 ***

今日の天気

晴 曇り 雨 晴れ 今日も 一日 決まらない天気

昼間 蒸し蒸ししていたが 夕方 ヒンヤリした 風が・・・・

 ***
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

高輪ゲートウェイ駅は、まだ行った事がありません。一度行ってみたいんですよね。
電車のお顔も色々あって面白いですね。
by そら (2020-07-12 23:49) 

森田惠子

高輪ゲートウェイ駅、まだ、行っていません。
外出自粛で出かけないから、すっかり、お上りさん状態です。
by 森田惠子 (2020-07-13 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。