SSブログ

JR高輪ゲートゲートウェイ駅 駅舎 [散歩]

JR高輪ゲートゲートウェイ駅散歩続きます

メインの改札口
ただいまは、ここの一カ所

DSC00675.JPG






少し歩いたところから改札口を見る

DSC00680.JPG

メインの階段の先は行き止まり

DSC00679.JPG

下は 工事中

DSC00678.JPG

右側と左側は、現在イベント広場
都営浅草線、京急線へは、イベント広場の外側を行きます

DSC00677.JPG

DSC00673.JPG

高輪ゲートゲートウェイ駅駅舎左側

DSC00681.JPG

駅舎内にある、店員のいない無人のコンビニ。
「TOUCH TO GO」
50台のAI(人工知能)カメラで管理しているみたいです。

いつかは、入ってみたいが・・・  買い物できるかな???????

DSC00683_01.JPG

続きます

 ***

昨日の散歩の続き

せっかく柏駅まで来たので 駅前の ビックカメラ で 
30分ほど カメラやパソコンを 見る

曇り空の中 散歩 再開

駅から 5分位で 柏神社 に着きました。

DSC_3303.JPG

DSC_3306.JPG

DSC_3307.JPG

 ***

今日の道の駅

午前10時頃の 「庄和」
案内所とトイレの間の通路にある ツバメの巣
先週 6~7個に子ツバメがいたが 今日は 2つの巣のみになっていました。

DSC00717.JPG

午後1時頃の 「アグリパークゆめすぎと」
小雨なので 人出は少なめです

DSC_3345.JPG

 ***

藤井聡太七段 王位戦 七番勝負 第2局二日目 終盤 大逆転で勝利
強い・・・・

 ***
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

そら

柏神社素敵ですね。涼やか。
高輪ゲートウェイ駅のコンビニはハードルが高いですね。私もお買い物チャレンジしてみたいです。その前に駅に行ってみたいw
by そら (2020-07-15 17:49) 

JUNKO

急な階段に目がくらみそうです。
by JUNKO (2020-07-15 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。