SSブログ

銀座ライオン ビアホール [散歩]

銀座散歩続きます。

今日の夕食は、銀座7丁目にある 銀座ライオン 7丁目店


DSC00708.JPG

 *前回東京へ来たのは、3月後半の連休中 上野駅前の銀座ライオンで夕食
  地下一階の天井の低い建物だったので 今回は天井の高い 7丁目店にしました

 ** 3月のこの日から 10日後辺りから 東京のコロナウイルス患者が増えてきました。

 ** 今回は、 他府県への移動自粛解除一週間後の東京散歩
    でも、それから 10日後辺りから 又 東京のコロナウイルス患者が増えてきました。

 ** 東京へ行ってはいけないのかな・・・・・・    

  




色々な 美味しそうな・・・・・・

DSC_3149.JPG

DSC_3147.JPG

今回は、<新しい生活様式>コース を頼むつもりで 入店したのだが

いつもの アラカルト で 生ビール を頂きました

DSC_3146.JPG

テーブル間隔は少し開いているが、テーブルそのものが小さいため
仲間との話は蜜状態です・・・・・

DSC_3144_00001.JPG

葡萄電球

DSC00714.JPG

DSC00712.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩
近所をすこし 天気は曇り 気温も少し低め

 ***

藤井聡太七段  棋聖戦第4局で渡辺棋聖を下し 最年少タイトル獲得!

途中は 少し劣勢だったが 終盤の粘りで 勝利!!!   強い・・・

 *** 
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

JUNKO

年内は東京に行けそうもありませんね。こんな年初めてです。
by JUNKO (2020-07-17 10:53) 

そら

だめな訳では無いとは思います。
でも難しいですよね。判断が。
銀座ライオンよいですね。「新しい生活様式コース」気になりますよね。でもいつもと同じのになるのもわかります。
私も行きたいなー。
by そら (2020-07-17 17:09) 

新橋散歩 銀座散歩 ユニクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。