SSブログ

柏市 あけぼの山 ひまわり [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

今年の、ひまわり畑

例年だと、約8万本のひまわりが満開になる時期ですが、
今年は、コロナ対策でこんな状態です。

DSC_4153.JPG




隣のねぎ畑

DSC_4148.JPG

市民 貸し農園は大盛況。

DSC_4147.JPG

少し離れた 畑にて

DSC_4155.JPG

 続きます

 ***

今日の天気  曇り

何時 梅雨が 開けるのだろう・・・・

午後の散歩 近所を少し 歩きました


 ***
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

そら

今年は梅雨が長いですね。
市民農園って良いですね!お野菜とか自分で育てるとより一層美味しいですもんね。
by そら (2020-07-25 09:25) 

JUNKO

向日葵は最初からあきらめたのですね。咲いてから刈られるよりはいいですが、残念ですね。
by JUNKO (2020-07-25 11:19) 

布施弁天 鐘楼OLD写真 旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。