SSブログ

布施弁 お顔! [散歩]

あけぼの山農業公園散歩の時 布施弁天で 見た お顔!

布施観音像

DSC_4123.JPG

・・・・・

DSC_4124.JPG

ぴんぴんころり地蔵

DSC_4135.JPG

 ***

今日の天気 曇り 時々雨 ほんの少し 日差しが・・・

午前中 手賀沼近くの 初めての裏道を歩く 湿気があり 汗だくだく。・・・

 ***

外出自粛が望まれてる現在 用事も無いのに あまり外を歩くのも気が引ける

まして、カメラを持って・・・

反対意見の方も 大勢いられると思いますが 人それぞれと思います・・

外を歩く 散歩ブログは 大きな痛手・・・

よって 又 しばし お休みを頂きます。

 ***
nice!(88)  コメント(2) 

nice! 88

コメント 2

そら

私が言うのもなんですけど…お休みは寂しくなりますね。
お散歩って大切なんだけどな。難しいですよね。
でもお散歩じゃなくても、時々でも、更新楽しみに待ってます。
by そら (2020-07-28 00:21) 

JUNKO

2枚目のお地蔵さま個性的ですね。またの訪ねを楽しみにしております。
by JUNKO (2020-07-28 21:20) 

OLD 写真 動物夏の案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。