SSブログ

手賀沼公園 白鳥 睡眠 [散歩]

今回の手賀沼公園散歩 最終回です。

食事と毛繕いが終わり 

こちらは、 もう ぐっすりと お休み中

DSC_4353.JPG

首を上げたが まだ 目は つぶったまま・・

DSC_4354.JPG

無防備ですね・・・・・・・・・・・

 ***

今日も 一日 外出自粛。

雑貨の小物入れとして使用していた ケースを 掃除
中身を段ボールにいれ 日干し

戻すときに なるべく 処分して 小物を少なくしたい・・

・・ でも 断捨離 の 出来ない 我。

DSC_3440.JPG

最近 体が重く感じる
勝手に 外出自粛をやっているにで 運動不足

今月は 多く 散歩に出るぞ・・・・・

 (こうやって書けば 少し 動くかな 我。)


 ***
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

そら

気持ち良さそうに寝てますね。私も寝たいですw
暑さや色々重なりお散歩なかなかですよね。
すこーしずつ暑さも和らぎそうです。
お散歩行ってくださいね。見せて頂くの楽しみです。
by そら (2020-09-02 07:44) 

JUNKO

有言実行がいいですね。私もプールに行きます。
by JUNKO (2020-09-02 11:21) 

mayu

こんな姿勢で寝るんですね。びっくりしました。
こちらは暖地なので、白鳥は来てくれません。
by mayu (2020-09-02 15:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。