SSブログ

午後の散歩 気ままな天気 [散歩]

午前中から 雨が降ったり止んだりしていたが
午後少し 日が差したので 近所へ散歩に!

チョット 青空
この後 急に お日様が顔を出し 急に暑く!

DSC_3443.JPG


でも10分ほどで 急に曇り

DSC_3446.JPG

その後 雨降ってきた

DSC_3452.JPG
(バスケットのゴールが写っています)

写真では 雨粒は 数個であるが
一分後には大粒に

傘を持っていたが、ここで散歩を中止 帰路に
でも 数分で 雨は 止んでしまった!

目まぐるしい 天気変化の 午後散歩でした。
nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

そら

昨日はこちらも急に土砂降りになったり晴れたり。忙しかったです。
バスケットゴールなんですね。不思議な感じです。
by そら (2020-09-03 07:55) 

JUNKO

水たまりに映った世界が楽しいです。
by JUNKO (2020-09-03 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。