SSブログ

サンシャイン水族館 ペリカン [散歩]


今日は、池袋 サンシャイン水族館の ペンギン です。


DSC_4527.JPG







DSC_4535.JPG

DSC_4545.JPG

DSC_4555.JPG

ビルの中のペリカン

DSC_4540.JPG

続きます

 ***

昨日の 空飛ぶペンギンの水槽ですが
思ったより小さく 
あまり期待して行くとガッカリするかもしれません ! ? ! ???

 ***

今日の午後の空の雲
手前の川は中川です

DSC00734.JPG

DSC00745.JPG

もっと 近づいてみました。

DSC00741.JPG

この後 雨がパラついてきました。

 ***
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

そら

ビルの中のペリカンも良いですね。サンシャイン水族館は都会のど真ん中感が面白いですね。
by そら (2020-09-10 21:06) 

JUNKO

ますます行きたくなります。
by JUNKO (2020-09-11 11:58) 

テリー

ペリカンを下から撮影って、滅多に見ない構図ですね。
by テリー (2020-09-11 15:26) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、サンシャイン水族館自体がそう大きくないでやすもんね。
あっしにとってはちょうどいい規模なので、久しぶりに平日一人でふらりと行こうかな、と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-11 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。