SSブログ

紅龍山 布施弁天 諸願成就 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩後いつもの布施弁天へ

布施弁天境内 

シロモクレンの蕾

DSC_8456.JPG






ツバキ

DSC_8461.JPG

絵馬
諸願成就

DSC_8457.JPG

コロナが早く 収束・・・・・  終息しますように・・・・・・・・・・

 ***

三日間続けて

カメラと写真映像のワールドプレミアショー
CP⁺2021 ONLINE

を楽しんでいます

 ***

今日の午後の散歩

昨日出来た 持ち帰り専門店「スシロー To Go」1号店 
スシロー To Go JR 我孫子駅店

DSC_4583.JPG

JR我孫子駅改札口から、7~8歩

DSC_4578.JPG

この場所は、昔 キオスク その後 NewDays その後階段下に 大きなNewDaysが
出来たので、平日の朝晩だけ開いていた。

ここ数年 一等地 昼間閉まっているのはもったいないを思っていました・・・

 ***

[カメラ]ここ 一年ぐらいは 休まず(?) ブログアップしてきましたが
コロナ自粛で 色々な場所へ行く機会が 極端に減ったので
写真が無くなりました。

ここらで、少し休憩して 再会に備えたいと思いますので
ブログを一時お休みを頂きます。[exclamation]

 ***
nice!(86)  コメント(3) 

nice! 86

コメント 3

JUNKO

ハクモクレンはつぼみの時からこんなに綺麗なんですね。
by JUNKO (2021-02-27 21:15) 

ゆうみ

気が向いたら戻ってきてくださいね。
by ゆうみ (2021-03-01 18:39) 

旅爺さん

シロモクレンが咲きそうですね。
我家は大きな木蓮の木をボン没に切ったので花が咲きません。

by 旅爺さん (2021-03-06 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。