SSブログ

柏の葉公園 北エントランス [散歩]

今日からは、柏市 柏の葉公園散歩をお送り致します

千葉県立 柏の葉公園 (案内図)

DSC_9419.JPG

  * 今日も、大病院へ 

    今月5回目 病院入り口交差点から駐車場へ入るのに渋滞
    やっとゲートを入ってから所定の位置まで誘導されるまで20分以上
    
    入口再診受付を行い 担当科の受付を済ませてから呼ばれるまで100分
    先生の話は 数分。

    次の科へ行ったら 12時半になっていたので 午後1時過ぎに 先生の話。

    今日は、両方とも 今後の治療方針の確認だけだったので 簡単に済みました。

    病院が終わってから、隣の柏の葉公園へ行ってみました。
    案内図 右下の第1駐車場に車を止めました

今日は、千葉県 春季県高校野球が行われていたので
駐車場が混んでいました

(正面のビルが 大病院です)

DSC_9420.JPG

トイレ上の雲

DSC_9421.JPG

野球場

DSC_9424.JPG

左側 総合競技場 (サッカーも行われます)

DSC_9426.JPG

北エントランス
空中にあるのは 鳥です
左から右に飛んでいます。

DSC_9422.JPG

もう少し先から 振り返る

DSC_9429.JPG

噴水

DSC_9427.JPG

噴水先の並木

DSC_9430.JPG

天気晴れ 風無し 気温 少し暖かし

散歩日和・・・

続きます
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

そら

とっても大きな病院ですね。
そしてとっても大きな公園です。
並木道がめちゃくちゃ綺麗。
by そら (2021-04-30 23:47) 

JUNKO

病院の梯子ですか。お疲れ様でした。
by JUNKO (2021-05-01 16:58) 

SANPOJIN

JUNKOさん
病院内の各科を廻っています。
by SANPOJIN (2021-05-01 17:32) 

SANPOJIN

そらさん
大きな公園なので、少しの人が居ても
ほとんど写真には、写りませんでした。
by SANPOJIN (2021-05-01 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。