SSブログ

柏の葉公園 池 [散歩]

柏の葉公園散歩続きます

大きな池があります

DSC_9433.JPG






DSC_9431.JPG

DSC_9434.JPG

DSC_9439.JPG

DSC_9440.JPG

鯉がたくさん泳いでいました

DSC_9438.JPG

遠くに人が!

DSC_9436.JPG

人は・・・・

DSC_9443.JPG

DSC_9445.JPG

広場の周りに、何組かのグループが・・・

DSC_9448.JPG

続きます

 ***

今日の午前10時半前に 茨城県守谷市のホームセンターで買い物中
皆んなのスマホが ビービーと鳴る

緊急地震情報であったが、動いていたので あまり揺れを感じなかった。


午後 近所を散歩していたら 雨が降ってきた。
ショッピングセンターに入り 本屋などをぐるぐると

そのあと、一階で行われていた キリンビール取手工場 50周年記念の
イベントを見る
試飲は無かったですが、明治、大正、昭和のビールのポスターを
のんびり見させてもらいました。

3年ほど前に工場見学に行ったが、今度はいつ行けるのかな?

自転車で行ける距離なのだが、ビールを飲めば 飲酒運転かな? (とうぜん・・・)

30分程で雨が止んだので、JR我孫子駅付近を散歩

居酒屋さんなど、5月11日まで休業の張り紙が多数。

でも、本当に12日から オープンできるのかな??????

 ***
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

そら

可愛らしいベンチですね。
大きな池ですよね。
何もかも広々!
by そら (2021-05-01 22:42) 

JUNKO

立派な恋ですね。昨日の地震はこちれでは震度2と出ましたが感じませんでした。ペンチの取っ手が立派ですね。
by JUNKO (2021-05-02 10:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。