SSブログ

柏の葉公園 スワンボート [散歩]

柏の葉公園散歩続きます

スワンボートが行儀良く並んでいます

DSC_9449.JPG






のんびり並んでおります

DSC_9451.JPG

DSC_9450.JPG

DSC_9458.JPG

DSC_9456.JPG

何を考えているのか?

DSC_9459.JPG

チョットわらっています?

DSC_9460.JPG

今日は、スワンボートだけです!!

続きます

 ***

午前中 雹(ひょう)が降りました。
車に強く当たるの見て ドキドキ (今回は傷無し)

20年位前の春の雹で 車が ぼこぼこになった思いがよみがえります。
(年数が大分経っていたので、車を替えました)

午後の散歩ついでに、コンビニへ 自動車税の払い込みに!
以前は、100m その次は 300m
現在は 700mと800m位の2店舗と 遠くなりました。

身近なコンビニが、消防署、交番、病院、スーパーなどより
遠いのは なんとなく 不思議!!

 ***
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

旅爺さん

池のスワンもGWには混雑するんでしょうね。
我が家も1番近いコンビニは800m位有ります。
by 旅爺さん (2021-05-03 06:16) 

そら

スワンボートがこんなに並んで整列してるのって面白いですね。微妙に表情も違うw
なんだか変なお天気ですよね。被害が無かったようで良かったです。
by そら (2021-05-03 07:27) 

夏炉冬扇

雹のテレビ見ました。
もーもーさん宅より。
by 夏炉冬扇 (2021-05-03 17:13) 

柏の葉公園 池柏の葉公園 藤棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。