SSブログ

川崎 川崎駅 京急大師線 [散歩]

今日からは、川崎散歩をお送り致します。

写真は昨年撮影した物で 今年3月でブログを終了する予定で保管していたものである。

川崎は、誕生後24才まで住んでいたところで 自分の思い出の記録として
最後にするつもりでした。

よって 個人的な好みと思い出の場所の写真が多いため 
皆様には一部 不愉快と思われる方がいられると思います。

その場合は このシリーズはお避け頂くようにお願い致します

長いシリーズなので 途中で気が変わるかもしれませんが よろしくお願い致します。
(継続するかも???)

JR川崎駅

DSC_3965.JPG

中央コンコース

DSC_3967.JPG

駅ビル

DSC_3968.JPG

駅前花壇にて

DSC_3969.JPG

DSC_3970.JPG

DSC_3971.JPG

少し歩いて 京急川崎駅へ

DSC_3977.JPG

大師線

DSC_3980.JPG

この電車に乗って川崎大師を目指します

DSC_3981.JPG

続きます

 ***

午前中 近くのスーパーへ 少し買い物へ

午後 花粉がおっかなく 散歩 お休みでした・・

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

夏炉冬扇

花壇の手入れ、よくされている駅です。
ブログ終了ですか?
by 夏炉冬扇 (2023-03-13 07:05) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
予定では今月末予定だったのですが 現在 検討中です。
by SANPOJIN (2023-03-13 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。