SSブログ

新宿 テラスシティ もう一度 [散歩]

新宿 テラスシティーに
もう一度行ってみました。

ただいまの時間、午後7時10分

DSC_0571r.JPG

(今日は、一部ホワイトバランスを変えてみました)

DSC_0576r.JPG

DSC_0578r.JPG

高島屋前にて

DSC_0584.JPG

DSC_0590.JPG

DSC_0592.JPG

JR東日本側へ

DSC_0614.JPG

DSC_0630r.JPG

DSC_0634r.JPG

DSC_0637r.JPG

DSC_0640r.JPG

今年最後の写真。
ど真ん中の日の丸構図で。

DSC_0642.JPG

この一年、拙いブログにご訪問ありがとうございました。

一週間ほど冬休みを頂きます。

皆様の、来年が良き年でありますように
お祈りしております。




nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 5

足立sunny

爽やかなイルミネーションですね。
良いお年を。
by 足立sunny (2014-12-30 21:54) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:22) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 17:32) 

charingo

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 18:15) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。