SSブログ

スーパードライ ミュージアム 工場見学 [散歩]

守谷市 アサヒビール茨城工場 スーパードライ ミュージアム 散策中

工場見学らしい光景

DSC02488.JPG









DSC02486.JPG

長い廊下を歩きます

DSC02489.JPG

右側が パッケージ作業場 

DSC02494.JPG

DSC02492.JPG

 *先ほどの ビール充填工程の部屋では ビール缶になった気分で
  缶を洗う工程では水の霧が! ベルトコンベアの移動中は 椅子がぶるぶる
  その他の移動中は 真っ暗になったり 遊園地なみに楽しめました。

又 エスカレーターで上に上がります

DSC02496.JPG

上から  高いです・・

DSC02498.JPG

長い廊下を・・・

DSC02501.JPG

ラグビーワールドカップ 2023 
OFFICIAL BEER に選ばれました

DSC02502.JPG

DSC02504.JPG

専用缶

DSC02506.JPG

また 廊下を歩きます

DSC02507_00001.JPG

建物中を多く歩きます

続きます

 ***

第2部 あけぼの山農業公園 花

ポーチュラカ

DSC_4490.JPG

ペチュニア

DSC_4493.JPG

DSC_4499.JPG

続きます

  ***

午前中 近くのスーパーへ 2回

1回目 食材と 焼酎&日本酒の紙パック
2回目 ビール 6本入り 2ヶ
    重いので 2回に分けました

夕方の散歩

階段駆け上がり 少し時間をおいて 2回
足は大丈夫なので 涼しければ まだ出来そうです

その後 近くのスーパーの58段の階段を2往復 涼しいところで 追加

帰って来たら 汗 だらだら 

まだまだ 暑い日が続きそうですね!!!

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

夏炉冬扇

なかなかビールに到着しませんね。次かな?
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 07:10) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
工場が凄く大きく広いので まだ 試飲会場まで着きません。
もう少し お待ちください・・・。
by SANPOJIN (2023-07-31 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。