SSブログ

八戸市 八戸駅 (第一期 最終回) [散歩]

八戸市内の飲み屋街を飲まずに散策後
バスにて八戸駅へ戻って来ました

25分弱掛かったかな・・・

JR東日本 八戸駅入口

DSC01902.JPG





まだ 東京行きはありますが 今日は八戸で お泊まりです・・

DSC01903.JPG

コンコースにあった置物

DSC01904.JPG

DSC01905.JPG

DSC01906.JPG

八戸駅東口

DSC01907.JPG

駅前にあった 大きな居酒屋さん

DSC01912.JPG

ホテルに戻り またビールを頂きました

DSC_4600.JPG

DSC_4597.JPG

青森散歩 1日目終了

お休みなさい・・


青森散歩はまだまだ続きます

 ***

今日は、関西地方に台風が上陸し 大雨・強風・・

我が地方も 青空が急に曇ったり雨が降ったり 大変 ・・・

 ***

お知らせ:

2012年3月31日より始めました ブログでありますが

容量が満杯になったところで 終了しようと思ってましたが

身体がまだ少し動くみたいで有り、皆様より継続への後押しがありましたので

もう少し続けることに致しました 

今後ともよろしくお願い致します。

***

新しいブログ

小さな旅 2

https://abitabi-2.blog.ss-blog.jp/

  ***
nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

侘び助

こんばんは、新blogにお邪魔しましたが
1番乗りは気が引けて、もう少ししたらお尋ねを(*'▽')
by 侘び助 (2023-08-15 21:37) 

SANPOJIN

侘び助さん
相も変わらずのブログですいません!!!
お越し頂きありがとうございます。
by SANPOJIN (2023-08-15 22:23) 

そら

コンコースの置物可愛い!!
青森らしいですね。

長い間お疲れ様でした。
ずっと続けるって凄いです。尊敬してます。
SANPOJINさまとお友達になれて良かった。
ほんとに嬉しい。
では次からも宜しくお願いしますw
by そら (2023-08-15 23:04) 

SANPOJIN

そらさん
国宝の鎧 本物が見たいな!。
最近 疲れ気味が多くなってきましたが
ブログ作成が無ければ 張り合いが無くなり
老いが進んでしまう。
皆様に助けて頂いています。 
そらさん 感謝です。 
by SANPOJIN (2023-08-16 11:44) 

夏炉冬扇

八戸。おいしいビールになったようですね。
ブログ継続。パチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2023-08-16 18:12) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
お酒では ダントツに ビールが好きです。
今後とも よろしくお願い致します。
by SANPOJIN (2023-08-16 18:53) 

JUNKO

札幌まで新幹線が来たら八戸までの距離がぐっと近くなりますね、それまで頑張って生きていなくちゃ。
by JUNKO (2023-08-16 21:41) 

SANPOJIN

JUNKOさん
新幹線開業予定の2030年度まで
頑張らなくちゃ・・・・ ???。
by SANPOJIN (2023-08-17 07:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。